人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月。

え?31回目のクリスマス?
よくもここまで、細々と。
生きるのは辛いけど、たまにいい事もあるから。
そんな思いで31回目です。
今年は2月にブルターニュでの再会もありました。
個人的には仏検2次も通り抜けた。
今の夏は、暑すぎた分、仕事も減少した。
それでも、多くのファンが支えてくださいました。
2017年は2月、いよいよロートレックの家族と会う事が決まりました。
彼の生まれたお城に案内していただく事に。
運命は自分で呼び寄せる。
この秋からこの町に暮らすフランス人から個人的にレッスンを受けてる。
運よく、先生は日本語、英語がダメ。
フランス語オンリーです。
未来のために今が投資時期です。
12月。生きるのは辛い、と楽しいの交互か。
多分、来年で今の仕事は、一段落する予定ですが。。
第2の未来を具体化する2017年です。
さあ、うまいもの作るぞ。。
12月。_f0196856_7592731.jpg

12月。_f0196856_7594931.jpg

by lautrec2kagoshima | 2016-12-01 07:59

私達夫婦が経営する南仏・地中海料理のお店「LAUTREC(ロートレック)」の毎日の様子を綴ります。


by lautrec2kagoshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31